なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

やよいひめ切り離し

2011-07-23 20:10:05 | 
今日の仕事

* 育苗 D かおり野 ポット受け
* 育苗 E やよいひめ 切り離し

今日の最高気温は夕方の23℃
涼しい一日でした。

土壌消毒が終わったら「納涼会」をやろうと言うことになっていましたが
終わったその日から涼しくて・・・
約束だったので行って来ました
おなかいっぱいと言いながら〆は「別腹デザート」でした
 
          
          餡子とアイスクリームと生クリームのテンコ盛り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やよいひめ 切り離し | トップ | ポット受け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事