なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

やっちゃいました

2013-01-07 22:06:39 | 
年末年始の仕事の疲れが溜まっていたのか、
ただ単に体重オーバーが原因なのか、新年早々、腰痛がおきてしまいました。
お昼過ぎまで何とか仕事をして早々に整骨院へ。

帰り道はだいぶ楽になりましたが
椅子に座っていることが苦痛です。
昨年は風邪を引いたことからぎっくり腰になったり、
何度も腰を痛めたので気を付けていたのですが。。。

昨日の写真は
 上 かおり野  さちのか
 下 やよいひめ  ふさの香  章姫   でした。


では、おやすみなさい<(_ _)>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日~14日の開園状況 | トップ | 暖かい日でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たぁ)
2013-01-08 21:07:11
腰、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

今度の土曜日、お伺いする予定です。
久しぶりなので楽しみにしてます!
返信する
たぁさんへ (なで)
2013-01-09 07:15:08
おはようございます。

腰は・・・
ほぼ回復・・というところまできました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

土曜日にご来園ですね!
3連休初日なので混雑は避けられないと思いますが
お楽しみいただけると良いです。
お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事