なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

侵入者

2006-10-08 22:48:04 | にゃんこ’S
風は強かったけれど、きれいな青空が広がり、体育祭日和の一日でした。
合併後初めてのことなので、盛大に開催されるのかと思いきや、地区別でしたね。
夫も頼まれて出かけていきましたけど、頭数が足りていたようで帰ってきてしまいました。

私はというと、天気とは裏腹に体調がすぐれず・・・はい、いつもの頭痛です。
それでも午前中、少しハウスへ行ってました。
で、見つけた足跡。

           

犯人はミコトでした。
夫の後を付いてきて歩き回っていたんだとか。やっぱり一匹じゃ寂しいのかな。
タヌとホワとトラを連れて行くか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 10/8 | トップ | 今日の仕事 10/9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっとこ)
2006-10-09 08:52:28
無知ですみません(^^;



ミコトって何なのでしょうか?



返信する
ネコです(^^) (なで)
2006-10-09 22:28:01
飼い猫が2匹いまして、ミコトはハウスで飼っています。家にいるなでも以前はハウスにいたのですが訳があって今はずっと家にいます。



ヤマト(黒猫、事故で・・)

タケル(ミコトの兄弟、家出)

ミコト(現在、ひとりぼっち)

と、続いていた名前なのです。

その後に

なで(家ネコになりました)

ふぅ(7月に・・死因不明)

がいて、我が家の歴史です。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事