なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ミコトお昼寝中

2009-09-03 20:46:12 | にゃんこ’S



直管パイプ(鉄)の枕は硬くないかい?


実はこれ、夕方5時の写真。お昼寝とは言わないか^^;。。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 9/3 | トップ | 育苗ハウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーーー! (みことファン)
2009-09-03 22:05:00
で、出ました!みこちゃん!待ってました
みこちゃん特集!
管理人さまの言葉をお借りすると。。。
「なんとも。。。」な姿。。。
鉄パイプの枕に枯葉の布団ですか。。。
ミコちゃんなりに考えたかな?それとも
気持ちよさそうな布団とみたか?それとも歩きつかれて適当にボテー!となったのがたまたま
ここだったのかニャ???
今年ももう秋ですね。アノ時期が近づいてきましたよ!アノ時期が!楽しみです。
返信する
みことファンさんへ (なで)
2009-09-04 06:58:01
ハウスのニャンコたちの中でもミコトはいつもマイペース^^。

シャッター音に薄目を開けながらも身動き一つせず・・でした(笑)
道路のすぐわきで騒々しいところなんですけどね。

あと一週間ほどで植え付けが始まります。
あっという間にシーズン開幕・・となるのでしょうね。もう少し、おまちくださいませね^^。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事