なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

レモン

2008-04-15 21:12:52 | 緑花木

意外と開くまでに時間がかかるものですね。やっと咲いてきました。
ミツバチ君、外へ出してしまいましたけど受粉は大丈夫なのかしら?
写真を見ていて考えてしましました。



ジャム用のイチゴのストックやら掃除やら、春は冬とはまた違った作業が続きます。
これも毎年同じことの繰り返しなのですが、こうしてシーズンが終わっていくんですよね。
今日は親戚がジャム用を摘み取りにきました。
お土産をいろいろとありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後まで | トップ | №3,4,7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緑花木」カテゴリの最新記事