なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

困った時は、

2012-01-19 20:11:18 | にゃんこ’S
ネコ頼み。。。

           
           もも・・です。
           女の子でも手術したをせいか大きいですね。男の子にも負けていません^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №5~8 | トップ | カラカラ脱出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むほほ (みことファン)
2012-01-21 02:19:36
く!クロちゃん。
あいやしつれいしました。ちゃんと名前ありますよね。。。
な、なんか上品でちょっとした気高さを感じる雰囲気がありますね?
今年も宜しくお願いします。今年のニャいやイチゴの出来はいかがでしょうか?楽しみです。
返信する
みことファンさんへ (なで)
2012-01-22 20:53:06
こんばんは。

ニャンコズはシーズンが始まり、日中閉じ込められていますので鳴くこと、鳴くこと。。。
今までが自由過ぎたので仕方ないですが脱出をしようと一日中苦戦しています^^;
ももに気高さ・・?ですか??
私にはふて腐れているようにしか見えないんですが

あらら!イチゴの出来具合でしたね^^;
おおむね良好だと思っています。寒さが厳しく若干の影響はありますが大丈夫です。
お会いできる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事