なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

やっちゃいました

2020-04-13 22:39:12 | etc
今朝のこと、、、
中腰になったとたん・・・きやり💦

夕方、整骨院へ。
先生がおっしゃいました。
ごろごろしていた方が良いと。。。

戻ってからはずっと寝てました。
明日は動けるかな・・・
昨年の伊勢旅行の時と同じです。
無理をしたので治るまで一か月以上かかってしまったっけ。。。
何とかなるといいけどなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売店でいちご狩り | トップ | 2時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事