なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

1460日

2009-09-19 19:59:11 | etc
2005年のブログ開設から今日で4年が過ぎました。
いつまで続くのかと時どき思うこともありますが、パソコンに向かうことが日課となっている今日この頃です。
面白い記事が書けるわけではありませんが日々のこと、シーズン中のお知らせ等、
ボチボチ続けてまいりますので今後もよろしくお願いいたします。




今日の夕焼け。空が高くなりすっかり秋の気配です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 9/19 | トップ | 今日の仕事 9/20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりました (にーにゃ)
2009-09-19 22:56:37
こんにちは。
毎年、苺狩りに伺わせていただいてます。

実は本日(19日)、午後3時ごろ、
かわつらさんの前の126号線を車で通りました。
銚子方面での仕事の帰りでした。
126号線を走っていると気づかずにいると、
見慣れた光景が…。
すると、かわつら苺園さんの看板が!
半年ぶりでした。
苺狩りがない時でも、にゃんこちゃんたちに会いに行くことができるのかなぁ、
と思いながら、そのまま通り過ぎてしまいましたが…。
たびたびこちらのブログ、のぞかせていただいています。
また苺狩りができるのを、楽しみにしています。
返信する
にーにゃ様 (なで)
2009-09-20 07:20:47
おはようござます。
掲示板に書き込みをいただきましたね。覚えております。

シーズンオフのニャンコたちは自由奔放にしています。ご飯時にはきちんと帰ってくるところがなんとも可愛らしいと思うのですが、暇をもてあましているかのように受付の近所で寝ていることが多いです。
人恋しい様子を見せることもあるのでお時間があればお出かけくださいませ。

今週中には定植も完了の予定です。そうなると花が咲いてくるのは時間の問題ですから、じきにイチゴ狩りでお目にかかれる日がやって来ますよ。お待ちしております。

コメントをいただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事