なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

視力

2006-11-09 20:31:09 | にゃんこ’S
猫の視力はどれくらいあるんだろうか。
窓から外を眺めている背中に聞いてみたくなる。
「ねぇ、何が見えるの?どこまで見えるの?」

       
       なでは答える。
       「こんなに汚れたガラスじゃ見えるものも見えないよ。」って。チャンチャン!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 11/9 | トップ | 今日の仕事 11/10 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2006-11-10 01:41:43
おっと、黒い物体が。。。
なかなか良い絵ですね。
返信する
通りすがりさんへ (なで)
2006-11-10 07:37:26
なんとも・・・な状態でしょう?
このあと、窓枠のヘリヘ行って(10cmくらいの幅)また外を眺めております。

言葉が通じたらなぁ、と思う毎日です。
返信する
Unknown (やっとこ)
2006-11-11 09:38:18

アハハ (^∇^)

思わず
何を見ているの?
と尋ねたくなりますね
返信する
視線の先は (なで)
2006-11-11 18:53:38
犬のクウがいます。
はたして、本当にクウを見ているのかはわかりませんが
先日はすずめをじ~~と見ておりましたよ。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事