なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

終了しました。

2007-05-05 20:17:13 | 
      
      周りの田んぼはほとんど田植えが終わりました。
      植えられた苗が強い風になびいてかわいそうなくらいです。
  
      今日も暑かったです。
      若干名様受け入れの予定で始めましたが終わってみれば予定数の
      倍のお客様がお越しくださいました。
      本日を持ちまして今シーズンのイチゴ狩りは終了しました。
      長い間、本当にありがとうございました


      
      連日の暑さに大活躍したウォーターサーバー。
      昨日はお客様も多かったのでボトル2本がカラになりました。
      ちなみに1本は12リットル入りです。
      サーバー君もお疲れ様でした。
      
      
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番の暑さ | トップ | 今日の仕事 5/6 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (tom)
2007-05-05 21:24:29
今年もおいしい苺をたくさん食べる事ができました!!
シーズン終了と聞くと、とても寂しい気持ちになりますが。。。。
あっ~~~という間にシーズンが始まるんでしょうねぇ。
来期、また楽しみにしております!!

返信する
お疲れ様です(^^) (おくまま)
2007-05-06 01:55:14
先月伺った際に、当日急病で来れなかった方が、
リベンジを狙っていたのですが、
なかなか予定が合わず、今回は見送りました。
また来年も伺う予定ですので、宜しくお願いします。
中三の娘、来年お会いする時は、高校生になれてるでしょうか?(笑)
返信する
tomさんへ (なで)
2007-05-06 07:09:02
一日一日は長く感じられますが、あっという間に終わってしまいました。
一年がホントに短いです。(歳をとった証拠?爆)
美味しいイチゴのためにはこれからの作業が肝心です。
頑張りますよ。

今期もありがとうございました。
今日、お待ちしてますね、頑張ってください!
返信する
おくままさんへ (なで)
2007-05-06 07:19:25
リベンジを狙っていただけるほどお元気になられたのですね。
よかったです
来期、4月の始め頃ですね、ご連絡をお待ちしています。
「高校生になりました」のご報告を楽しみにしていますね。

今期もありがとうございました。
返信する
お疲れさまです~ (たぁ)
2007-05-07 10:19:45
今年もおいしいイチゴをありがとうございました。
といっても、なんだかんだで一度しかおジャマできませんでしたが・・・。

来年もを楽しみにしてますね。
こちらのブログでイチゴの成長を見守っていきたいと思います!
返信する
たぁさんへ (なで)
2007-05-07 20:27:14
今日、さっそく親株の掃除をしました。
「今日の仕事」を復活させましたので、これからもよろしくお願いします。

平日のイチゴ狩りの味をしめたたぁさん、来期はいつお出ましになるのでしょう?(笑)
お待ちしていますね。
今期もありがとうございました。


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事