なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

改造計画 その2

2009-03-19 20:19:37 | 
トイレの改造を兄に相談しました。
実はこのトイレは兄の設計なんですよ^^。売店もです。
一昨日電話で頼んだら今日見に来てくれて業者さんも交えて打ち合わせをしました。
さすがプロは早いですし考えることも無駄が無いですね。
あっという間にどう作り変えるか決まってしまいました。

ちょっと大きな工事になるのでシーズン中はできません。真夏になると職人さんも暑いのでシーズン終了後間も無くの工事になる予定です。
もしかしたら秋までオアズケ?まさかね^^;。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムの車 | トップ | 明日(21日)のとちおとめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレ改造 (みことファン)
2009-03-22 00:36:56
ご家族の方が設計されたのですか?
あのログハウス風のトイレ。。。
いいですね。すばらしい。トイレ特有の
臭いは確かに気にはなっていましたが、
設計そのものは業者設計のものと思って、
というよりそんなこと思いつきもしません
でした。お兄様は設計家なのでしょうか。
ログハウス風のトイレ、なかなか洒落ていて
雰囲気良かったのですが、、、残念ですね。。
来期の新トイレに期待しています!
返信する
みことファンさんへ (なで)
2009-03-22 17:22:24
はい、兄は建築士です。
あのトイレの外観は変わりません。男性用の便器を洋式便器に変えて男の方には別の場所をご用意することになりました。
これですべて解決すると思います。
不足分も臭いも。。。

待っててくださいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事