なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

買い物

2020-11-07 23:03:13 | etc
農業大学校の社稷祭で白菜を買って来ました。
コロナ禍で通常とは違うものでしたが無事にシクラメンが手に入りました。

体温を計り連絡先を書いてリストバンドを付けてもらって入場OK。
教室の発表はwebで。
それでも農大の野菜たちは人気がありますね。
行列を作って並んでました。

戻ってから茂原におせんべいを買いに。
一人で行くのは初めてでしたが予定していたことが出来て良かったです。

          
          後部座席は買ったものでいっぱいに(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチかけ、ランナー取り、... | トップ | ガーベラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事