なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ありがとうございます

2009-01-17 20:53:32 | 
今日はお客様の動きがゆっくりだったので一日営業できました。
ご来園いただきましてありがとうございました。

それからもう一つ。
ブログを見ていただいてありがとうございます。
近頃アクセス数が増えていまして感謝しています。
でも、読み逃げの方が多いみたいですよね(苦笑)

今日も人気者だったニャンコたちの写真をこれからアップしますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルエット | トップ | ミコト&ちゃむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまです (たぁ)
2009-01-18 00:21:15
こんばんは。
今日、今シーズン初のイチゴ狩りにおじゃましました。
本当はちゃんとご挨拶しようと思っていたんですが、
とってもお忙しそうだったので。
声もかけずに帰ってきてしまいました・・・。

今年もどのイチゴもおいしくて大満足でしたよ。
大好きなジャムもたくさん買いましたので
友達にも配りたいと思ってます。
返信する
たぁさんへ (なで)
2009-01-18 19:14:22
ああ、残念でした。
ご挨拶もしたかったし、お話もさせていただきたかったです。

満足していただけて何よりでした。
こういう嬉しい報告が本当にありがたいです。
今週末はジャムが不足しなくてよかったです。頑張って作った甲斐がありました^^。

お時間が出来ましたらまたお出かけくださいね。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事