なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ギラギラ

2006-08-07 23:42:01 | 
夏空が広がりました。
今日も暑かったです。
明日からは台風の影響でお天気下り坂。
湿度があるので涼しくはならないだろうなぁ。。。

      


飛行機が飛び交う東の空。
雲が高くてスッキリと飛んでました。
でも、今日は はなし!

      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 8/7 | トップ | 今日の仕事 8/8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2006-08-08 02:04:05
いい写真だ!雑草さえなければ。。。でも妙に寂しげな雑草ですね。空に太陽、そして雲。これは良い写真ですね。
返信する
通りすがりさんへ (なで)
2006-08-08 07:35:30
コメントありがとうございます。

お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、朝から嬉しくなっております。



雑草は気がついていたのですが、そのまま。

太陽は無意識のうちに入っておりました

ははは、、、私の写真なんてそんなものです、はい。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事