なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

あわわわ~~

2013-01-12 22:19:37 | 
お昼前までちょっとあわただしかったですね。
お土産用のイチゴが間に合わずご迷惑をおかけしましたm(__)m
午後はゆっくりと時間が流れて行きました。

明日は連休の中日。
お天気もだんだん下り坂の様子・・・
狙い目は明日!ですね。

        
        昨日のタゲリ あまりたくさんは見かけません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・・ | トップ | 1月14日~18日の開園状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (たぁ)
2013-01-13 10:32:51
おはようございます!
昨日は久しぶりのいちご狩りを堪能させて
いただきました。
やっぱりなでさんのところのいちごは最高ですね。
友人も喜んでくれました。

そして、帰りにありがとうございました。
早速お供えさせていただきました。
とってもいい香りです。
返信する
たぁさんへ (なで)
2013-01-13 23:19:43
今、ブログにおじゃまして来ました^^
最後のところでウルウルしちゃいました。

あちらにも書いて来ましたが「かおり野」がすごく人気がありまして・・・
お土産用の作付けをお約束しておきながら苗の都合で出来なくなってしまい皆様にご迷惑をおかけしている状況です。

元気そうな?ご様子に安堵しました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪
昨日はありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事