なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

会議

2006-10-03 21:45:06 | 外出
女性の会の会議で茂原市まで行ってきました。
共済組合の管轄が広くなっていて、山武、長生、夷隅がひとつになっています。
会長が長生の方なので茂原で会議となりました。

 
会長さんのお宅のバラ。
出荷できないものだそうですが、きれいで香りもよかったです。


会員の手作りのお茶うけ。
この方は本当に何でも作られる方で、栗も梅も美味しくいただきました。
栗の渋皮煮がすごくきれいでどうするのかと思っていたら、取りたての栗はきれいに剥けるのだそうです。
梅は口に含むととろけてしまいました。
聞いたところによると手間隙のかかるものだそうです。
この方が言うのだからそうとうですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №5,6,7 | トップ | 今日の仕事 10/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事