なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

よかったですね!

2007-04-20 20:35:05 | etc
11日にケーキを作られたお客様からお手紙をいただきました。
来園されたときはお友達だったようですが
イチゴケーキを作ったことがお二人の距離を縮めたようです。
手紙はめでたくカップル誕生のお知らせでした。
よかったですね


昨日作ったジャムにラベルを張り、イチゴの掃除をして明日に備えました。
最後に仕事から上がったオーナーが終わらなかったと帰ってきました。
残りは明日の朝に。。
まもなくゴールデンウイーク、もうひと踏ん張り!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終便 | トップ | アツかったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事