なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

「飯舘村の母ちゃんたち~土とともに」上映会

2018-06-21 20:20:49 | etc
数回の打ち合わせを行い本日上映にこぎつけました。
山武市農業共同参画推進会主催の上映会でした。

参加人数を危ぶんでいましたが読売新聞、東京新聞に取り上げていただき
盛会のうちに終えることが出来ました。

参画会は飯舘村を訪問したり、菅野村長さんを招いて講演を聞いたりしてきました。
市内森地区には飯舘から牛と共に避難された小林牧場があります。
ご縁を感じる飯舘村です。

     

     

上映後、古居みずえ監督の講演がありました。
質疑応答に手をあげてくださる方がたくさんいてありがたかったです。
皆さんの関心の高さを知ることが出来ました。

お気づきの方もおいでと思いますが横断幕の「飯舘村」の「舘」の字が「館」になっています。
スタッフが誰一人気付きませんで💦・・・お客様に指摘されて初めて知りました。
終わった後、緊張が取れたのかどっと疲れが来ました。
ファミレスで甘いものを食べて解散となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット受け | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事