なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

やはり、、、

2022-03-18 22:28:42 | 
人がいないと忙しい・・・と言うのは事実のようです。
私が出かけるまではそうでも無かった売店が
その後は大変だったと聞きました。
まあ、お彼岸の入りでもあるし人は動きますよね。
でも雨が降るから・・・と考えていたのもマイナスに働きましたね。
天気の悪い中、ご来店くださいましてありがとうございました。

          
          お隣の畑のミモザ (晴れた日に撮ったもの)  一度倒れたことがありますが持ち直して今はたくさんの花を付けてます

@ 千葉県農業公共事業評価審議会
  千葉県教育会館にて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事