なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ポット受け他

2024-05-30 21:30:35 | 

今日の仕事

* 育苗ハウスE かんなひめ 残りのポット受け
* 庭に除草剤

ふすまが到着。
同日に土壌消毒が始まります。
息子はその準備に追われています。

午後から蓮沼交流センターで測定検査を受けてきました。
骨密度・・心配なし
視力だったり、歩く速さだったり、、、いろいろしてきました。
日常生活は全く問題なく過ごせて、長期の旅行や外出も出来るという結果でした。
一番知りたかった骨密度をはかることが出来て良かったです。
同年代の方との比較は114%ありました^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット受け他(スリットポッ... | トップ | 育苗ハウス »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事