なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

クウ

2006-10-30 22:18:45 | etc
昨日につづいてワンコの写真。
クウです。
朝、洗濯物を干す私を見ていた時のもの。
なんとも間の抜けたお顔で。。。

       
       以前載せたテツとお母さんが一緒のクウですが、そのお母さんが8月に
       事故で亡くなっていたことを、今日、知りました。
       犬にも認知症があるのだそうで。。。
       かわいいおばあちゃんワンコでした。。。合掌。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 10/30 | トップ | 今日の仕事 10/31 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きまぐれ君)
2006-11-01 21:28:40
テツに似て来ましたね。
仕事がんばってください。
返信する
きまぐれ君さま (なで)
2006-11-01 22:12:36
クウ、テツに似てきた?
毎日見てると、わかんないや(笑)

仕事、頑張りますよ。
きまぐれ君もがんばって。

もうじき春の香りをお届けできます。
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事