なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

雨の木曜日

2022-10-13 21:17:38 | 
昨日思っていた通り今日は休みました。
葉かきも急ぐ必要は無いし、今日は雨なので作業もやらない方が良いし、
と言うことで。。。
息子は水の管理に出かけました。午前中ね。

夫は幕張メッセで開催中の農業weekへ。
現地で研修生たちと待ち合わせて。
何か収穫があったかな。

今日予定していたこと
* マツキヨへ買い物に
* ホットカーペットを出す
* 衣替え(やっと夏物がしまえました)
* ほころびの繕い
* ズボンの裾上げ(今時はパンツと言うのか な)
裾上げだけ出来ませんでした。
と言うより、やりませんでした(笑)
自分のじゃ無いし💦

明日は通夜があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1~12 | トップ | 葉かき・マルチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事