なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日の仕事 11/1 マルチ

2008-11-01 21:25:24 | 
いよいよ11月。
昨日はいくぶん寒さを感じましたが今日は・・・
あれ?木枯らし一号は東京だったかしら・・・?

* №1,2 葉かき ランナー取り わき芽取り
* №10 章姫マルチかけ 高設プランターにピンで止めました

シアトルからのお客様は成田へ移動されました。
今日はJAで農材フェアがあったので組合長と夫と3人で出かけていきました。資材、機械のパンフレットをたくさん持ってこられたようです。
明日はフリータイムなので東京へ出られるとか。3日4日は和歌山から10年ぶりにお会いする人たちがこられるそうです。
お疲れのようでもありましたが、本当にお歳のわりにはお元気な方でイチゴ栽培にたいする意欲を強く感じました。成功されるといいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 10/31 マルチ | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事