なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

アリューム

2016-06-19 20:03:17 | 緑花木
日曜日に休むことが未だにしっくりこないのは貧乏性なんでしょうか(笑)

知り合いに稲の育苗箱をもらいに行き、野菜に水をかけ、ちょっと動いただけで汗をかく季節になりました。
これからもっと暑くなるというのに・・・
体も少しづつ慣らしていかなければ。

     
     植えっぱなしで良いというので植えたアリュームが咲きました  グロリオサのつぼみも見えて来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遮光ネット取り付け | トップ | 高設ベンチ 始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緑花木」カテゴリの最新記事