なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

3月7日からの開園状況~3/13まで

2016-03-06 15:59:56 | お知らせ&開園状況
3月11日(金)はいちご狩りはお休みです。
売店のみの営業となります。


3月7日(月)・8日(火)・9日(水)・10日(木)

  開園  10:00
  閉園  受付終了は12:00です


3月12日(土)・13日(日)

  受付  9:20~
  開園  9:30
  閉園  当日予定の完熟いちごがなくなり次第終了
      
12日の土曜日はS1グランプリが開催されます。組合から、もちろん当園からもいちごの提供をさせていただいております。

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の砂漠 | トップ | 手作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントなんですね。 (あやっちべいべ。)
2016-03-12 05:16:56
毎年かわつらさんにお伺いする事を楽しみにしています。今日お伺いしようと予定していますが、チェックしたらイベントととの事。数日の寒さと合わせて、イチゴあるかなぁと少しだけ心配になってます(笑)
返信する
あやっちべいべさんへ (なで)
2016-03-12 07:17:05
おはようございます。
いつもありがとうございます。

S1グランプリは開催されますが苺園の方は普通に開園です(笑)
提供したいちごがどうなっているのか見ることは叶いませんが毎年盛況のうちに終わっています。

いちご狩りには全く問題なく、量的にもしばらく続いた暖かさで増えて来ています。
いつもお早いご到着ですから大丈夫だと思います。
ご来園をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

お知らせ&開園状況」カテゴリの最新記事