なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

上野動物園

2018-04-26 22:18:13 | 外出
何十年ぶりかで上野動物園へ行って来ました。
ゴールデンウィーク前のエネルギー補充にお休みをいただきましたので。。。

     
     陽ざしはきつかったですが木陰では涼しい風が吹いて気持ちの良い一日でした

上野と言えば今はシャンシャンですよね。
写真、あるのですがいろいろありまして載せるのは控えておきます💦

今日、一番時間をかけて見たのはハシビロコウでした。
池で跳ねる魚に反応していたのでひょっとしたら・・・とじっと待ちましたがゆ~~~~っくり歩くだけでした。

     
     寝癖のような頭が可愛らしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下 | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事