なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

久しぶりに

2021-04-13 22:10:43 | etc
お休みをいただきました。
ちょこっと仕事はあったのですが。。。

午前中は買い物に出て来ました。
プレゼントを探しに花屋さんへ。
目を引いたものは予算の2倍したので別のものにしました。
まぁそれなりのものになりました^^

午後はサンスマイルの役員会で市役所へ。
初顔合わせでした。
山武農業事務所改良普及課の新しい課長さんを迎えて。
方向性は決まったのでコロナ禍ですが出来ることをやっていこうとなりました。

4月も後半戦に入ります。
いつまで営業するのか最近よく聞かれます。
5月の連休までが目標ですが早めに終わってしまう可能性も出て来ました。

頑張ります!

          
          アジサイを選びました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親株植え 最終 | トップ | 捕虫器片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事