なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

すごかったですね

2020-04-18 21:54:32 | 
横殴りの雨に、
竜巻注意情報、
雷までなって・・・
雨雲の情報通り16:00を過ぎたら回復して来ました。
明日は気温も上がり晴れるようです。
雨の中、ご来店いただきありがとうございました。

ほぼ毎日のへた取り作業。
私は時々ですが・・・(笑)
今期の冷凍庫はいつになくいちごであふれています。

          
          このへた取り機はやはりすぐれもの!

* 株切り №7と9 途中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株切り、始めました | トップ | すっきり青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事