なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

高設ベンチ

2012-11-20 22:52:47 | 
今日の仕事

* №3 葉かき、わき芽取り
* №9,10 ネット用アーム、針金、ロープ取りつけ
* №10 ネット取り付け(途中)
* 各ハウス 暖房機セット
* №1,2,11,12,3,4 循環扇セット

息子の後輩君たちは昨日の夕方到着だったので
今朝は7:00からお仕事頑張ってくれました。
* 花用プランター洗い
* 洗ったプランターや鉢にリビングストンデイジーを植え付け
* 売店の窓ふき・・・高くて大きくて大変なのです^^;
              昨年も拭いてもらいました♪
* アーム取り付けなど高設の仕事

  
  アームと針金とロープ(これは息子が)を取り付けて

           
           ネットの取り付けを始めました  近付けすぎちゃいましたね^^

* 昨日のこと
  夕方家に戻ると暗闇で話す人影が二つ
  一人は息子だとすぐに分かりましたがあと一人は誰?
  近づくと息子の友達でした。高校の同級生。
  いろいろと経緯があってうちで働くことになりました。
  パート?アルバイト?扱いがどうなるのか決まりませんが
  シーズンが始まれば戦力になってくれるでしょう。

  何だかホッとしました。
  息子も肩が軽くなったと・・・^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №5~8 | トップ | №3,4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事