なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

接近中です。

2006-08-08 21:53:50 | etc
台風7号が近づいてますが、今は静かです。
房総半島は先端部に雨雲がかかってますね。
この先の動きには要注意です。

あと10日もすれば、早いところでは稲刈りがはじまるでしょう。
この田んぼはハウスの駐車場のとなりのもの。
今日の雨のせいもあって稲穂が垂れ下がっています。
この稲が倒れることのないように・・・

台風の季節はこれから。
田んぼの心配の前に、苺の苗の心配をしなくてはね。
ポットがひっくり返るんですよ、風で。
直すのが遅れると苗が曲がっちゃうし、大変なんです。
さ、明日はどうなるかな?
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 8/8 | トップ | (^^)v な一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事