なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

理事会

2019-01-16 21:33:28 | etc
千葉県女性農業者ネットワークの理事会がありましたので出席して来ました。
3月の総会へ向けての準備や次期役員の話など年度末が近づいてることを意識した会議となりました。

今日はいちご狩りも売店もお休みをいただきました。
私はそんな訳で午前中はお薬をいただきにかかりつけ医院へ。
午後は会議と休みとは言えないような一日でした。
気分転換にはなりましたけどね。。。

外出中もいちごの予約電話が3件ありまして・・・
明日から大変そう💦

          
          千葉県庁  会議はここでは無く南庁舎でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターナッツ | トップ | 2番花房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事