なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ランナー、わき芽取り

2010-11-16 19:17:29 | 
今日の仕事

* №1 ふさの香、やよいひめ ランナー、わき芽取り
* №4  ふさの香 わき芽、ランナー取り
  №3  ふさの香 わき芽、ランナー取り
      とちおとめ ランナー、わき芽取り 芯止まり株ランナー止め
* №12 ふさの香 ランナー、わき芽取り

お日様が出るとハウスの中はポカポカ 一歩外へ出ると冷たい風がピュ~~
風邪をひきやすい時期になりました。
インフルエンザも流行り出しています。気を付けましょうね。

          
          花たちが元気に芽を出しました。チドリ草の葉っぱは赤ちゃんの手のようで可愛い
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランナー、わき芽取り | トップ | №2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事