なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

テイクアウト

2020-05-17 23:01:54 | 
有野実苑さんからピザをテイクアウトして来ました。
日曜日なので夕飯は私の担当では無かったのですが。。。

ピザ3種類とバーニャカウダー
どれも全部美味しかったです♪

          

不要不急の外出は慎むべきと思いながら今日はあちこちとお出かけしちゃいました💦
ワークマン、スーパー、ホームセンター、ラーメン屋さん、道の駅、有野実さん・・・動きすぎましたね。
明日からの天気の崩れで午後から頭痛がひどくなりさっきまで寝てしまいました。
スッキリしません。
早く寝ます。。。

あちこちでマスクを見かけるようになりました。
今日も10枚入りを買って来ました。約400円なり。
いつかマスクが必要なく無くなる生活が来るのかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日がお休み | トップ | 高設ベンチ 片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事