なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

草刈・摘み取り

2017-05-14 20:02:38 | 
草刈り機を買いました。
オーナーはこの時期、あちこちの草が伸びているので毎年かなりの時間を草刈にあててました。
これで体の負担も減るし時間の節約にもなるでしょう。

いちごの摘み取りも最後の方たちが来て、いよいよ株切りが本格化します。
でも、もうちょっとあるので明日また来ていだくことになりました。
少しでも株を軽くしたいのです^^

     
     薄汚れていたもっぷがどちら様?になりました。次回は8月の下旬かな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーション | トップ | ルバーブ研究会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事