なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ジャム作り

2021-03-08 20:30:19 | 
やっとジャムを作ることが出来ました。
ちょっと時間的にも空間的にも無理がありましたが作っちゃいました^^

ラベル張りが残っているのですぐには販売出来ませんせんが
準備が出来次第並べられます。
大変お待たせいたしました。
まだ、本数が少ないのですぐに売りきれちゃうかも💦

          
          久しぶり過ぎてドジを踏みました💦
          レモン果汁を忘れそうになったり蓋の数を間違えたり・・・(笑)

@ 株切り
  №7 かおり野、紅ほっぺの一部  持ち出し
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株切り | トップ | 自家用 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売店 (たぁ)
2021-03-09 21:48:09
こんばんは。
売店のイチゴって結構早くに売り切れちゃいますか?
ドライブがてら行ければいいなぁと思ってるんですが。。。
返信する
たぁさんへ」 (なで)
2021-03-10 07:26:42
おはようございます。

土日はやはり早くに終わってしまうことが多いです。
16:00終了の予定ですがいちごが無くなり次第閉店ですから。
午前中にお越しいただければと思います。

いちご狩り、再開出来なくてすみません<(_ _)>
返信する
わかりました! (たぁ)
2021-03-10 17:50:26
いつおジャマできるか全然わからないですけど、行けるタイミングがあれば早めにお伺いします。
平日に行ければいいんですけどね。
なかなか休めなくって。。。

いちご狩りは、いろいろ難しいですよね。
来年は元通りになっているといいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事