なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

にぎやかでした

2023-03-21 19:41:01 | 
お客様が戻ってきてくださってにぎやかな祝日となりました。
ありがとうございました。
明日、22日(水)はいちご狩りはお休みをいただく予定でしたが
品種によってはかなりあるため急遽開園することになりました。
開園状況も変更させていただいてます。

売店が早くに終わったので気になっていたハウスの草取りをしました。
内張を外してからずっと気になっていたのですっきりしました。
before・afterを撮っておけばよかったな。

                                  
                                  手前のユキヤナギは開き始めはピンクなんです
                                  親戚にもらわれて行ってうちのが無くなってしまったので里帰りさせてもらいました。
                                  ユキヤナギとチューリップとレンギョウと春ですね(草もたくさん💦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事