なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

良い日よりでした、でも・・・

2009-04-29 21:05:16 | にゃんこ’S
「昭和の日」の祝日、とても良い天気でした。
半袖はもちろんのこと、お子様はノースーリーブも見受けられました。
風はちょっと冷たかったと思いますが。。。
本日もご来園いただきありがとうございました。


夜になり外はだいぶ冷えてきています。
朝、私の不注意から「なで」が外へ出てしまいました。
この時間になっても戻ってきません。
以前2回ほど外へ出てしまったときは夕方には帰ってきたので、今度も期待していたのですが。。。

無事に戻って欲しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いつきません | トップ | 5月2日・3日の開園状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みことファン)
2009-05-06 02:39:32
お久しぶりでございます。みことふぁんです。
なでさんが行方不明!本当ですか!
なんだか信じられません。。。というより
一度も実際には会ったことありませんが。。。
タイトルにあるくらいなので、オーナー婦人の
お気に入りなのだろうな、とは思っていましたが、
その後帰宅してたりしませんか?
なでくん?なでちゃん?早く戻ってきてほしいところですね。。。
返信する
みことファンさんへ (なで)
2009-05-06 21:19:06
なでは捨て猫でした。
入れられていたダンボールからひょっこり出した顔が忘れられません。可愛かったです。

まだ戻っていませんが、実は庭にいるみたいなんです。娘が目撃しました。
庭ではなくても近くには居るようなのですが・・・

あっ、なでは男の子です^^。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事