なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日の仕事 11/13

2007-11-13 20:40:57 | 
天気、快晴。
今日から鉄骨ハウスはサイド換気をやめました。

 *№9,10 葉かき、ランナーとり

     
     9のハウス ふさの香

 * №8(さちのかのみ) ジベレリン 5ppm
 * 除草剤 たくさん ハウスまわり、ベンチ下
 * №8 電照開始
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーポー | トップ | どて雲 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりがかり)
2007-11-13 22:50:33
きれいに整備されていますね。
一番に伺いたいところです。左の苺は私の!ということで(爆)
返信する
とおりがかりさんへ (なで)
2007-11-13 23:31:04
11/19のハウスと同じとは思えないでしょう?
まあ、これが仕事ですから

左のイチゴに名札を付けてお待ちしていましょうか?
それよりも黒いニャンコさんにお世話になるほうがよろしいかと存じますが。。。
あと少しです、お楽しみに
返信する
とおりがかりさんへ (なで)
2007-11-14 11:58:28
↑あはは…11/9の間違いですね。

まだ14日ですもん。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事