なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ありがとうございました。

2007-02-18 22:48:45 | 
      

朝の雨の降り方を見て、今日はのんびりムードかと思っていました。
期待は大いに裏切られ、たくさんのお客様に来園いただきまして本当にありがたく思っております。

ありがたく思う反面、食べ残しのイチゴを見るにつけ、「?」の思いを強くします。
「もったいない」という日本語の意味を今一度考えていかなければならないと思います。
何かがおかしいと思っているのは、私だけではないはず。。。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好物・・? | トップ | ドキッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事