なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ちびちゃんたち

2006-10-25 22:31:31 | にゃんこ’S
先日、new家族…かと思ったちびトラちゃんの兄弟がハウスに現れました。
実はこの子たちはお隣の猫の子供です。
なぜか、お母さんはうちにご飯を食べに来たりしています。
この前のミケとクロもお隣さんの猫と判明しました。

      
      赤ちゃんはみんなかわいい。生後、一ヶ月くらいでしょうか。
      茶トラもいますが逃げ足が早くて・・・

      
      この子だけきれいに撮れてた。
      赤ちゃんとはいえ、威嚇するんですよ、この顔で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら | トップ | 今日の仕事 10/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事