なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

雨から雪へ

2013-01-14 18:36:21 | 
朝から雪のニュースで持ちきりです。
交通網も大きな影響が出ていますね。

山武は3時頃から雪が降り始めました。
今は止んで屋根から雪が落ちる音がしています。
明日の朝が心配ですね。

午前中の雨も土砂降りという表現がふさわしいと思うくらいの降り方でした。
そんな中、ご来園くださいました皆様、
本当にありがとうございました。
お帰りはおそらく雪の中だったのでは無いでしょうか。
何事も無く帰られていることを願っています。

                
                屋根から落ちた雪が溜まっています  ピンボケですが外の空気が冷たくて急いでシャッターを切っちゃいました^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日~18日の開園状況 | トップ | №6,7,8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事