なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

秋晴れ・・・休日

2016-11-03 18:11:14 | etc
朝の早いうちは昨夜の雨もあり芳しく無いお天気でしたが日中は良い天気に恵まれた一日でした。
日向はポカポカと暖かったです。

10月中、行事やら何かと忙しかった息子は一日ゆっくり過ごしました。
オーナーは風邪気味です。
微熱もありそうですが水かけを終わらせてからゆっくりしました。

私は5日に40数年ぶりに高校の同期会があるので髪を切りに行って来ました。
東金市内なので帰りに八鶴湖の寄り道して散策して来ました。
日向でベンチに座りのんびりするお年寄りたちが数名・・・のどかな雰囲気でした。

     
     桜の季節に訪ねたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高設ネット・親株植え | トップ | 高設マルチ・ネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事