なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

乗り切れたと思います

2015-01-11 20:08:41 | 
連休2日目、たくさんのお客様にご来園いただきました。
誠にありがとうございました。
お昼前に閉園となりお断りさせていただいたお客様もございました。
大変申し訳ございませんでした。
他園をご紹介いたしましたがいかがだったでしょうか。。。

明日は久しぶりにお休み・・・
朝から休めるのは何日ぶりだろう^^;

        
        本日の夕日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日~18日の開園状況 | トップ | №4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事