なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ふさの香でーす!

2006-12-10 21:46:18 | 
       
      今日は忙しい一日でした。
      お客様にたくさん来ていただいた結果なので、ありがたいことなのですが、正直、疲れました。
      巷で流行の「脳トレ」も昨日より年齢があがってしまいました
      ちょっと癒されたいなと思って、こんな写真を載せてみました。
      天使のキティちゃんと苺のツーショット。
      かわいいでしょ!
      背中に羽があるんです、このキティ。ねっ!


      脳年齢が歳相応にならないのは、衰えているんでしょうねぇ。
      認めたくないけど認めざるをえない。
      毎日頑張るしかないですね。
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | №3,4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事