なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

葉かき

2019-10-24 19:53:55 | 
今日の仕事

* №7 葉かき、ランナー取り (途中)
* №8 葉かき、ランナー取り
* 育苗ハウスBの周り 土嚢積み

今日は午前中、病院へ行って来ました。
先日の謎の痛み・・・結局原因は分かりませんでした。
整形外科でも、気になっていた婦人科でも異常は認められませんでした。
じん結石かなあ、、、疑いがあるかなあ、、、程度でした。

ちょっとね、婦人科を心配していたので何も無くて安心できましたけど。。。
腰痛だけは気を付けないとダメな状態でした。 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉かき・補植 | トップ | №1~4,10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事