なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

農業ワールド@幕張メッセ

2016-10-12 20:17:31 | 
農業資材を見にメッセまで行って来ました。

こちらをご参考までに。

6次産業化のスペースが大きく取られていて流れはやはりそっち方面か~と思いました。
ご存知の方も多いと思いますが6次産業化というのは
第1次産業、2次産業、3次産業を全部足して6次としています。
農業の1次産業に付加価値を付けて発展させていこうというものです。
言われ始めてからだいぶ経ちますが・・・

     
     最後に見たガーデンホール 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー畑片付け | トップ | 葉かき・ポピーベッド作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの母も・・・ (にーにゃ)
2016-10-15 23:06:53
この見本市、行きましたよ。
VIP招待券が来たから行ってくる、と、
昭和15年生まれの母が。
母は、ハーブ関係の仕事をしていました。
今でも時々東京の団体に呼ばれて、
手伝いに行っています。
すれ違っていたかもしれませんね。
私も見本市は好きで、文具やギフトは毎年行っています。
気が付くと3時間くらい歩きっぱなしです。
返信する
にーにゃさんへ (なで)
2016-10-16 07:20:09
おはようございます。
お母様も・・・

大きな展示会ですから人出も多かったです。
中では分野別にわかれてますが入ってしまえば何処に出も行けるのでいいですよね。

ガーデンを最後に見ようと思っていましたがすでに腰が悲鳴をあげていたのでベンチで休むこと1時間・・・
ちょっと残念な幕切れになってしまいました。

毎年3月に開かれるフーデックスも楽しいですよ♪
返信する
フーデックス! (にーにゃ)
2016-10-16 14:37:45
魅力的な!
招待状がないと入れないですよね・・・。

母は、ガーデンから見たようです。
返信する
にーにゃさんへ (なで)
2016-10-16 19:25:52
招待状が無くても入れますが確か¥5000くらい入場料が発生したような・・・

お出かけになりますか?
心に止めておきますね、ご用意出来るかも知れませんので。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事