なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

連休三日目

2009-01-12 19:11:55 | 
十分な準備もできずに連休に入ってしまい、お客様にはご不満な点も多々お有りだったろうと思います。
いつもと変わんなかったよ!そんな声も聞こえてきそうですが^^;。
申し訳ございませんでした。

何とか3連休を終えることが出来ました。
ご来園くださいました皆さま本当にありがとうございました。

明日から
私は3日ほどジャム作りに励みます。
オーナーはイチゴの病気を治すべく防除です。
パートさんはイチゴ狩りの後始末(掃除)です。
それぞれ週末に向けて頑張ってまいります。


「しょう」は今日も脱走しました。
昨日と違いなかなか帰ってこなかったのでオーナーは心配していましたが、3時頃に戻りました。


今日唯一の「さちのか」 ちょっと味見をしました。美味しかったです^^。


閉園が早かったので花ガラ掃除をしました。今年はいい調子♪のポピーです。


なにもこんなに曲がらなくても・・・と思います(笑)。
写真はすべてケータイで撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休二日目 | トップ | 1月13日~ 16日の開園状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事