なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ありがとうございました

2009-05-10 21:56:11 | お知らせ&開園状況
今日で今シーズンの営業が終わりました。
長きにわたりご来園いただきまして本当にありがとうございました。

今期から始まりましたアンケート調査へのご協力感謝申し上げます。
これは来期も続いてまいりますのでよろしくお願いいたします。

アンケートより
集計は少しつづ始まっているようですが、ご記入いただき目に留まったことですぐにお応えできること、時間がかかるもの、お応えできないもの・・とさまざまなご意見をいただきました。
改善できることについては努力をしてまいります。
例えば、トイレの匂い・・・これは間も無く改修工事に入ります。工事に伴いベビーベッドの位置が変わります。
品種の説明、品種のプレートをハウスの奥へも。来期はよりわかりやすく表示いたします。
他にも・・・追々に書かせていただきます。

明日から(実は今日から)片付けに入ります。「今日の仕事」復活です^^。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ・・・過ぎ^^; | トップ | 元気な80歳・・再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (たぁ)
2009-05-11 00:48:18
こんばんは。
長いシーズン終了、お疲れさまでした。

ついこの間始まったばかりのような気も
しますが、あっという間でしたね。
これからゆっくり休んでください・・・という
訳にもいかないですかね??

また来年も美味しいイチゴをお願いします!
返信する
たぁさんへ (なで)
2009-05-11 21:06:06
終わってみれば短く感じますが、5ヶ月ちょっとありますからね。
片付けに入りながらもまだジャム用のストックが完了してません。あと数日かかるでしょう。

これからの作業は来期の美味しいイチゴのために無くてはならないものです。ここで頑張らないと・・・です。
お疲れ様・・のコメント、ありがとうございました。

次のシーズンもよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でしたぁ!! (tom)
2009-05-11 21:08:21
毎年感じる事ですが、なんだか「あっという間」のような気がします。
来期の親株さんは、今もがんばっているんですものね^^
今期は思うように行けなかったのが、心残りです(T_T)が、ピザも堪能できたし。
そして来期からは、息子抜きでお邪魔する事になりそうですわ~~。
なんてたって休みなし。部活にがんばってま~~す。
梅雨時期が迫ってまいりました。腱鞘炎しかり、頭痛にはくれぐれもご用心して下さいね。って、防ぎようがないのが困りもんですが!!
お身体に気を付けて!!また、お会い出来る日を楽しみにしております。
返信する
tomさんへ (なで)
2009-05-12 20:22:43
本当に「あっという間」ですよね。
これって歳をとったということにつながるのでしょうか^^;

息子さん、部活に頑張っていらっしゃるんですね。休みが無いのは親も一緒です。が、今振り返ると懐かしいです。娘二人が吹奏楽をやっていたので私も振り回されていました。

近頃、頭痛の回数が減ってきたように思います。低気圧には勝てないので上手にお付き合いしていきます。
tomさんもお気をつけて。。。

来期、また元気に再会できますように・・・
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お知らせ&開園状況」カテゴリの最新記事