なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ゆきorあめ

2008-02-03 20:23:27 | 
雪が降りましたね。
私の住むところは一日雨でした。時折雪が混ざってるかな・・と思うこともありました。
首都圏は積雪で交通網が乱れています。
そんな中でもお出かけくださったお客様があって、本当にありがたかったです。
「やってますか?」の問い合わせも多かったですね。

とにかく寒い一日でした。ストーブをつけっぱなしにしていましたがそれでも寒かったです。
と言うことで、あったか色のポピーを。




今年は苗をはずしてしまったので何とも寂しいポピー畑になっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日~2月8日の開園状況 | トップ | ひなたぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事