なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

結婚式

2005-11-03 22:52:41 | 外出
姪の結婚式に出席してきました。
お祝いの席はいつの時も良いものですね。
今日のお式も披露宴もとても和やかで素敵でした。
自分の子供たちもこんな結婚ができるといいな・・・と思いながら
2人を見ていました。

これからの2人に幸多かれと祈ります。

写真,かってに使ってごめんね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き・・・ | トップ | マルチかけ終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるほど♪ママ)
2005-11-04 09:36:53
幸せな人を見ていると、見ている方も、とっても幸せな気持ちになりますよね!

うちも、娘が二人いますので、みんなに祝福されて、幸せな結婚をしてくれ事が、やっぱり、親の願いです…。
返信する
(* ^ー゜)ノコンニチハ (さくら)
2005-11-04 11:11:09
おめでとうございます

結婚式って感動しますよね

お父さんと歩くバージンロードでいつもうるうるしてしまいます

返信する
なるほど♪ママさん (なで)
2005-11-04 22:53:19
そうなんですよ。

幸せな結婚・・・親はみんな願ってますよね。

来月、親戚のお嬢さんが結婚されますが、娘と同い年なんです。そろそろ、現実問題として考えないといけない時期なのかなあ。。。

うちの娘、まったくその気配がみえませんけどね

まずは相手を探さねば。。。
返信する
さくらさん (なで)
2005-11-04 23:04:39
バージンロードを歩く父親ってどんな気持ちなんでしょうね。

昨日、姉夫婦は複雑な心境だったようです。

義兄は涙用のハンカチを5枚も用意したといってました。もちろん、冗談でしたけど(笑)

姉も最後はボロボロになってましたね。

それを見ていた私たちまでウルウル。

素敵な感動をもらってきました。
返信する

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事